2013年8月31日土曜日

ゼミ合宿三日目


伊豆大島のトウシキキャンプ場での二回目の朝は、風が強く、自然と目が覚める形で迎えました。午前中の自由時間の間はテントでゆっくり過ごし、海へ入る準備をした後に波浮港にあるお寿司屋さんで昼食を食べました。食べたことも聞いたこともないような種類の魚が出てきて驚きましたが、どれもとても美味しかったです。

夕方前まで、波浮港を散策したり波が静かな港の海で泳いだりしました。ここでは地元の子どもたちとの交流が叶い、華麗な飛び込みや潜水を見せてもらい、やり方やコツも聞けました。写真は港付近を散策しているときに見えた景色です。

最後の夕食では玉ねぎと卵を使った丼ものを作りました。思いがけず同じキャンプ場に宿泊する外国の方のご飯も用意することになりましたが、美味しく食べてくださったようで安心しました。

長いようであっという間のキャンプ生活でした。楽しかったことも大変だったことも、これから活かせる大切な経験になりました。

ミキ

0 件のコメント:

コメントを投稿