2013年8月30日金曜日

おーしま2日目!


初おーしま!初スノーケル!

朝は眠すぎてなんかわかんなかったけど、大島は自然に囲まれてていいとこ!
駐在さんもとっても優しいし、売店のおじいさんもいい人で、あったかい島だと思いました!

お昼はそーめん食べて、固まったりしたけど、夜のカレーは大成功!ちょっとスープっぽかったけど!(笑)ごはんもめっちゃうまくたけて、ゲームも盛り上がって楽しかった!

あと、スノーケリングは目痛いししょっぱいしいろんな岩にぶつかったけど、綺麗な魚たくさん見れて感動!!!スノーケル壊しちゃったけど(;o;)ごめんなさい。。。

夜はみんなでいろんなゲームしたり、ものまねしたり、楽しかった!星も綺麗!!!

明日も夜のテンションで楽しみたいーーーーー

(らん)

0 件のコメント:

コメントを投稿