2013年8月30日金曜日

波浮港!(3日目)


3日目の朝、ゆっくり起きて昨日の残りのカレーを食べて、その後歩いて波浮港まで行きました。

お昼ご飯は港のお寿司屋さんで食べました。地元でとれた新鮮な魚で、本当に美味しかったです!

その後は港から歩いて散策しました。
最初にとても長い階段を登って行ったのはたい焼き屋さんで、わたしは冷やしたい焼きの抹茶クリーム味を食べました。すごく美味しかったし、お店の人もいい人で居心地のいいお店でした。
食べ終わって、ずっと坂道を歩いて、鉄砲場へ行きました。黒船の来襲に備えて江戸時代につくられたものらしいです。風はとても強かったですが、海がとても綺麗に見えて景色が良かったです。
港に戻ってたくさん綺麗な魚を見ることもできたし、短い時間でしたが充実して波浮港を楽しむことができました!明日はお土産とかも買えたらいいなあと思います!!

かな

1 件のコメント: