2013年8月30日金曜日

大島合宿にて(2日目)


伊豆大島来ています。

二日目は、朝早くからスタートし、みんなでテントをはって、グループごとに昼ごはんを作りました。わたしたちのグループはうどんを作り、美味しくたべました。

午後は楽しみにしていたシュノーケリングを行いました!!
最初は浅い海からはじめて、水に浸かり、息をすったりはいたりするのが難しく感じましたが、どんどん慣れてきてシュノーケリングを楽しむことができました。
魚がたくさんみえてとてもきれいでした。

夜はカレー作りを行い、風が強くてすぐに火が消えてしまい大変でしたが、無事に作り終えることができ、美味しく食べることができました。

ミユ

0 件のコメント:

コメントを投稿