2013年8月31日土曜日

大自然っ!(3日目)


今日は、9時半に起きて朝ごはんを食べて 、波浮港まで 歩いて行きました !

お昼は 港寿司 というところでお寿司をいただきました 。
たくさんの 魚の種類があって驚きました !

そのあと すごく長い階段を登って 山の頂上まで 行きました 。そこに たいやき屋さんがあって たいやきを 食べました 。 すごくおいしかったです♪
また 進んでいくと 鉄砲台がありました 。 そこは 海が一望できて すごい景色がきれいで 感動しました !

自然豊かな伊豆大島 とても楽しい 時間を過ごすことができました!

ミサキ

1 件のコメント:

  1. 波浮港の上の方まで行ったんですね。
    ここのたい焼きは食べたことがないです。

    返信削除