2013年8月29日木曜日

かに!(2日目)


今日はみんなで海に行きましたー!

海へ行くまでの道から、普段は見られないような自然でいっぱいでした。
わたしは海には入れなかったので、シュノーケルしてるみんなの写真を撮ったり、浅い海辺で遊んだりして過ごしました。
浅いところでは魚はメダカくらいの小さいのしかいませんでしたが、いろんな虫などはたくさんいました。
特に小さいカニをたくさん見つけることができて、可愛かったです!
シュノーケリングはできなかったけど、足まで浸かってカニを眺められたので楽しかったです!!
いつかちゃんとシュノーケルをつけて、海の中の魚も見たいと思いました!

かな

0 件のコメント:

コメントを投稿