2013年8月30日金曜日

大島キャンプのテント村を紹介します。(高橋健介)

昨日、環境づくりをおこなった大島キャンプのテント村(テントサイト)を紹介します。

まずは、テント村の全体像です。各班のテントサイトのスペースも広々ととられています。
各班のテントサイトです。
 
1班のテントサイト
昨晩の強風で、少々ちらかっていますが・・。テントは大丈夫でした。
2班のテントサイト
早くからゆったりと朝食の準備をしています。
3班のテントサイト
静かなテントサイト、まだお休みのようです。
本部テントです。
ここで学生とのミーティングをしたり、私が事務仕事やブログの更新をしています。テント村の中央にあるので、ここにいると、テントサイトの学生達の様子をおおまかに把握できます。
昨晩、真夜中の強風で崩壊してしまいましたが、今朝がんばって一人で建て直しました。自分をほめたいです。(誰も言ってくれないので・・・・)
私のテント。寝るだけ・・・・。
以上、大島キャンプのテント村の紹介でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿