2013年8月31日土曜日

\伊豆大島キャンプ/(2、3日目)


初めてのゼミ合宿キャンプは無事二目日を終えて 今日三日目になりしました!

キャンプ二日目はシュノーケリングが 出来なかったので、 岩場の探検をしました!

岩場のかげや、隙間を覗いてみると 意外にもたくさんの魚がいたり、 カニや貝や知らない生物など たくさんの生き物を 見つけることができ、たくさんの発見ができました!

三日目の今日は、お昼から波浮港までいき、お寿司を食べました!
カツオがとても美味しかったです◎

そのあとはみんなで鉄砲場の灯台まで 行ってきました!
風がとても強かったのですが 緑と海が見える景色はとても キレイでした!

明日で合宿最終日ですが、 最後まで楽しい合宿になるよう 全力でたのしみたいと思います!

まいこ

0 件のコメント:

コメントを投稿