2013年8月31日土曜日

大島上陸(2日目)


伊豆大島に到着しました。

このキャンプでは初めて体験する事ばかりでどれも私にとって貴重なものとなりました。
その中でも海でシュノーケリングして魚達を沢山見ることが出来たことが特に印象的でした。

深い所を泳いだことが無かったので、ライフジャケットを着けていたとしても波に流されないかと不安でしたが先生や友達の指導のお陰で安心して泳げました。自分が魚と一緒に泳ぐのはとても気持ちがよく、魚の群れや不思議な色をした魚を見掛けると興奮してしまいました。普段では味わうことの出来ない体験を送ることで新鮮な気持ちを味わう事が出来ました。

また晩御飯はカレーを作りました。周りは暗く灯りが少ない中、不便を感じつつも皆で一生懸命作る御飯は美味しく、綺麗な星空の下で夕食をとるのはとても感動的でした。

まだまだ続く大島キャンプを存分に楽しみたいと思います。

アズサ

0 件のコメント:

コメントを投稿