2013年8月30日金曜日

伊豆大島の旅1日目、2日目


28日の23時に竹芝ターミナルを 出発して綺麗な夜景を見ながら 船に乗って仮眠もとって朝5時に
伊豆大島へ到着しました!

午前は昼食作りやテントを建てて 、午後は大島の海でシュノーケル!!

結構波があって最初はあまり 上手く出来なかったけれど徐々に コツを掴んでたくさんの魚や 綺麗な大島の海を見ることが できました。

夜のカレー作りでは鍋でご飯 を炊くのに苦労して、改めて 炊飯器の便利さを痛感しました(笑)

コンビニもなく、なぜかトイレの 電気もつかなくて(笑)色々と不便な こともあって普段の生活がどれほど 便利か思い知らされるけど、こんな 体験もめったに出来ないので、ポ ジティブに楽しく過ごしたいです!

さっちゃん
 

0 件のコメント:

コメントを投稿