2013年8月30日金曜日

伊豆大島キャンプ1日目、2日目


初めての伊豆大島のキャンプは不安もあったけれど、みんなと一緒に3日間過ごせるので楽しみでした。

一日目は夜行船で出発して、お台場の景色が本当にきれいでした!あまり眠れなかったけれど、日の出もきれいで早朝から良い景色が見れたので良かったです。

二日目の午後は生まれて初めてのシュノーケリングでどきどきでした。想像以上に潜るのは難しかったけれど、海のお魚がたくさん見られてとても良い経験になりました!もう少し深くてきれいな海でもシュノーケリングしたかったけれど、うまく海から上がれなくてすねを痛くしてしまったので泳げなくて、とても残念でした。

そのあとはきれいなホテルでお風呂に入らせてもらい、夕飯の買い出しにも行きました。帰り道の途中できれいな景色のところがあったのでみんなで写真も撮りました。

夜ご飯はみんなで役割を分担してカレーを作りました!とっても美味しかったけれど、あまり役に立てなかったため、次はもっとお手伝い出来たらいいなと思いました。
夜は風が強すぎてあまり眠れなかったけど、貴重な体験がたくさんできた1日でした。

なほ

0 件のコメント:

コメントを投稿