2013年8月30日金曜日

やっほーい!!!!(3日目)


ゼミ合宿3日目です!

今日の朝ご飯は、ご飯とふりかけでした。ご飯がちゃんとできるか不安だったけど、美味しくできてよかったです(*゜▽゜*)

お昼ご飯は波浮港のお寿司を食べました!タイが美味しかったです。初めて食べる魚もあって、新鮮な地魚を経験できてよかったです。

お寿司の後は海に入りました。地元の小学生に飛び込みを教えてもらったり、お話をしたり、とても楽しい時間を過ごせました。

高橋ゼミのアイドル、かとちゃんも海を堪能していました。

海の後は、みんなでかき氷を食べにいきました。いちごミルクが美味しかったです!!!
おばさんが優しかったです。

お風呂に入った後は、夜ご飯の焼きそばを食べました。9人分作ったのにすぐになくなりました。ポテトサラダも美味しかったです。

みんなで過ごす最後の夜です!!最後までたのしみまーす(^◇^)!

ふみ

0 件のコメント:

コメントを投稿