2013年8月29日木曜日

伊豆大島到着!!(^^)/(2日目)


伊豆大島に到着しました。一日目、初めての伊豆大島なので たのしみでした。

今日の天気は、雲一つない空模様で、暑いケド 海きれいだぁぁ 自然いっぱいです。

写真は、 着いてから、休憩中に 今回 寝泊まりする キャンプ場の周り を探索しましたー。

午後は 天気がよいので 海へ行き シュノーケルをして たくさんの魚を見れた!

お風呂の帰り道に 波浮港見晴台!!へ
また違った角度から 大島の海が一望出来ました!

夜ご飯は みんなでカレーを作り、 夜空の星を見ながら 食べました。 
ロマンチック(笑)

今日は一日、 ゆったりと過ごせて 楽しかった(●^o^●)

トモミ

0 件のコメント:

コメントを投稿