2013年8月31日土曜日

伊豆大島3日め・4日め♪


大島でのゼミ合宿3日め水着の洗濯の関係で海に入ることを断念したわたしは、お寿司を食べたあとに、"文学の散歩道"という道をたどることにしました。
長い長い階段をのぼっていく途中では、野生のリスを発見したり、鯛焼き屋さんの店長さんと楽しくお話したりと、自然や人と触れあいながら、灯台鉄砲場?に到着し、すばらしいオーシャンビューを見ることができました。

そして、最終日は寝坊し、慌ただしくなってしまいましたが、みんなで協力し、浜松町に無事帰ってくることができました。
伊豆大島での三泊四日のゼミ合宿は、初めは不安が大きかったけど、大自然の中でゆったりしたり、初めての体験をしたりと、みんなで楽しく充実した時間を過ごせて、本当によかったです♪

みくしー

0 件のコメント:

コメントを投稿