2013年9月2日月曜日

大島キャンプから帰還


3泊4日の伊豆大島キャンプが無事に終了しました!

私自身テントや自炊の生活など あまり体験したことがなくて 始めはとても不安でしたが、 実際に生活してみると案外楽しいもので。

みんなでテントをたてたり
協力して仕事分担したり
ご飯何作ろうかと献立を考えたり
真っ暗闇でなにも見えなかったり
満点の星空のしたでご飯をたべたり
風が強すぎてテントが吹き飛ばされそうになったり
トランプしたりお菓子パーティーしたり
島の散策をしたり
外国人の方々に出逢ったり
素晴らしいオーシャンビューがみれたり…

どの日もとても楽しい日々でした!

初めての経験ばかりで 大変なこともたくさんあったけど、 無事にキャンプが成功してよかったです!

このキャンプの成功も 健介先生や健介ゼミのみんなの おかげだと思います!
感謝感謝です\(^o^)/

本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした◎

まいこ

0 件のコメント:

コメントを投稿