2013年9月1日日曜日

伊豆大島の旅3日目


伊豆大島3日目は、まず地元の 新鮮なお魚のお寿司をみんなで 食べに行きました!普段、回転
寿司でほぼサーモンしか食べない 私ですが(笑)いつも食べないよう なものを初めて食べてみました が、とてもおいしかったです!!

その後は自由行動で私は再び 海でシュノーケルをしました◎

港のところで地元の小学生の 男の子が2人で遊んでいて、 私たちも一緒に遊びました。

飛び込みも泳ぎも私たちより とても上手でした!そしてすごく かわいらしかったです!

地元のかき氷屋さんに案内しても らって一緒に食べにも行きました♪

短い時間でしたが、子ども達 とお別れするとき寂しかったです。

最後の夕飯はトマトチーズリゾット を作って食べました。また地元の おいしいコロッケとメンチカツも 食べました!これもとてもおいし かったです!また食べたいです!笑

最後の夜はテントでゲームをして 盛り上がり、楽しく過ごしました。

台風の影響で1日短くなってしまい 海っ子祭りの開催が中止になって しまったのはとても残念でしたが、 島の子ども達とも少しでも触れ合え る機会があって、シュノーケルも できて、おいしいものをいっぱい 食べることができて、綺麗な景色も 見て、充実した大島合宿でした!

この合宿を企画していろいろ 準備して下さった高橋先生、 4日間共に過ごした高橋ゼミの みんなに感謝でいっぱいです♪

また機会があったら伊豆大島に 行きたいです!でも今度は普通の ホテルに泊まりたいです(笑)

さっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿