2013年9月1日日曜日

大島三日目、最終日−!


皆さんお疲れ様でした。

三日目のお昼は、波浮港のちかくのお寿司屋さんで お寿司をたくさん食べました(^^)/
大島の新鮮なネタで大満足でしたー(~o~)   驚きはやっぱりとびうおの握りですかね(笑)

そのあと シュノーケリングを2日連続で行いました。
三日目のシュノーケリングは、 波浮の港のあたりで 地元の小学生の子どもたちと 一緒に泳いだり 大島でなければ出来ない 海に飛び込むなど 良い経験ができました。
地元の子どもたちは、毎日泳いだりしているので 本当に泳ぎが上手で 驚きの連続でしたー!

波浮港の町の中には、 長い階段を登っていくと鯛焼き屋さんがありました。
ほんとおいしかったです。
鯛焼き屋の店長さんもそうですが、 大島の方々は気さくに話しかけてくださり、優しい方々ばかりでした。 

また、フランスから観光に来ていた方々との 出会いもありました。
そのような機会を与えてくれたのも このキャンプ生活があったからだと思います。

最終日のよるは テントの中でトランプをして遊んでいました。
楽しかったぁぁ((*^_^*)

台風接近ということで 一日早く帰ることになり、残念でしたが 学ぶことがたくさんあり、毎日楽しく
過ごさせていただきました。

けんすけゼミのみんなと 協同出来た結果によって キャンプの成功 できたのではないかと思いました。

ありがとうございましたー!

トモミ

0 件のコメント:

コメントを投稿