2013年9月2日月曜日

最終日!


今日は3泊4日のゼミ合宿、最終日です!

最初大島にきた時は、 コンビニもないし電気使えないし暑いし、、と思っていましたが、
いつもと全然違う環境で、仲間と協力して生活することの楽しさを感じることができました(^◇^)!生活力が高まったと思います。また、自分たちがいつも物に恵まれすぎているということも感じ、物や電気に頼らなくても、生きていけることを体感できる いい機会でした。

夜もみんなで一つのテントでゲームをしたり、物がなくても楽しく遊ぶことができました(*゜▽゜*)

昼間のスノーケリングなども、滅多にできない経験で、とってもたのしかったですが、私はみんなでご飯をつくり、遊んで笑い合ったりしたキャンプ場の生活がとてもいい思い出です!!

高橋ゼミのみんなは優しくて、協力的で、だいすきです!(`・ω・´)

夏の思い出をありがとう!!!!

ふみ

0 件のコメント:

コメントを投稿