2013年9月2日月曜日

伊豆大島ばいばい!


大島合宿を終えて。

シュノーケリングで可愛い魚たくさん見たり、回らないお寿司食べたり、みんなで飯盒炊飯したり、寝袋で寝たり、、、

普段なかなか体験できないようなことをたくさんできた!

最初は楽しみーってゆう気持ちだけだったけど、実際サバイバルで、特に夜の人狼は怖すぎたけど、みんなでこうゆう経験できて、普段の生活のありがたみを知れて良かった!

あと、島の人はみんな優しくて、気さくに話しかけてくれたり、挨拶してくれたり、あったかいところだと思った!しかも国際交流もできて、楽しかった!

伊豆大島っていうけど、1時間もしないで横断できるちっちゃい島な伊豆大島は、空気も星も海もぜーんぶ綺麗で最高の島でした!

ひとつだけ、お祭りをひらけなかったのが残念だけど、このゼミのメンバーでキャンプできて良かったし、このメンバーだから最後まで頑張れたと思う!

伊豆大島、またいつか行きたいです!!!
4日間お疲れさまでした!

(らん)

0 件のコメント:

コメントを投稿