2014年8月7日木曜日

健介ゼミ in 栃木


健介ゼミ2年のAKIXILEでーす(笑)
今回健介先生含め6人で栃木県佐野市へ行ってきました!
佐野市の道の駅である「どまんなかのたぬま」というところにいってきました。ここにはゆるきゃら2013でグランプリを受賞したさのまるというキャラクターがいました!そこで、この道の駅にしかないさのまるフレンチトーストを食べてきましたが味は新感覚でなんとも言えませんでした(笑)見た目も可愛いので是非栃木県佐野市に行く機会があれば「どまんなかのたぬま」に立ち寄ってみて下さい!
自分も初の佐野市だったので佐野市ならではの物を味わえてとても新鮮で楽しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿