2014年8月7日木曜日

道の駅にて!


二回目の投稿です!
道の駅によると、、、?
佐野市のゆるきゃら「さのまる」がいました!確かにかわいい。。これは一位になるのもなっとくです!
さのまるのパンもありました!フレンチトーストです!見た目がかわいい!!
あとは栃木県といえば、、、?
おなじみのレモン牛乳!アイスもありました!ぜひ、みなさんに食べていただきたいです!
そしてそして。。なんとお化け屋敷があったので三人一グループに別れて入りました!意外にびっくりして面白かったです! 屋外には足湯もあります!佐野市はとても穏やかで自然豊かなところでした!
でも館林が近いため、めちゃくちゃ暑いので、もし訪れる機会があれば暑さ対策はきちんとしたほうがいいと思います!そんなこんかで楽しい半日を過ごしました!以上、佐野市についておとどけしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿